お久しぶりでございます^-^


あと少しで11月、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 The Movie」


公開日も近くなってきました!


最近になって気付いたのですが、公開開始日がなんと!


修学旅行の二日目とバッチシ被ってるんですよね~ww


チクショー!劇場挨拶にいけねーじゃねーか!


という訳で見に行けるのはおそらく12月末・・・悲しきかな(泣き)


と、いつまでもクヨクヨしていてはいけないので立ち直ってと


こちらが先日うpされたそうですが、新しい特報映像のURLです。


http://tv.oricon.co.jp/interview/091023_01.html


見た感想はといえば・・・


なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


という感じです。


だって、神すぎるんですもん!深夜にリビングで一人号泣してましたよww


これぞ新・円谷プロなんだなと思いました。


あ~早く見たい!主題歌CD欲しい!