10月ももう残すところあと今日を入れて16日、すっかり秋ですね~^-^


学校の帰り道に大きな公園があるのですが、並木道にはたくさん落ち葉が落ちていました。


最近はだんだん寒くなってきています。


寒いのは苦手でして、もうそろそろストーブを出したいな~とも考えている今日この頃ですw


もうそろそろ母校の演劇部の大会を間近に迫ってきていて、テストが終わったら練習を見に行く予定でい


ます。


夜の8時まで学校に残っての夜練、夜の学校って、結構ワクワクするんですよね^-^


卒業式の日にみんなで学校に忍び込んで、教室の黒板に落書きして帰ったのが懐かしく感じられますw


今年も都大会出場に向かって頑張れよ!(母校演劇部へ)


新型インフルエンザがまだうようよしています。


みなさんお体に気をつけてください。