みなさん!見ましたか!?「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」新作予告!

やばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいです!

と、繰り返し「やばい」を言ってる自分もやばいです!!

なんですかあの予告は!ありえないでしょ!!ありえなさすぎる!

なんですかあのCG技術は!なんですかあの迫力あるバトルシーンは!

そして・・・

アスカーーーーーーーーーーーーー!おかえりなさーーーーーーーーーーい!

そして、今年も予告編で俺を泣かせてくれた円谷スタッフのみなさん

ありがとうございまーーーーーーーーーーーーす!

――――――息切れ中―――――――

さて、落ち着きを取り戻したところで、

はい、もうプロローグDVD購入決定!

誰がなんと言おうと買っちゃいますよ~

金ないけど買っちゃうよ~

「ウルトラマンメビウス~ゴーストリバース」

3990円がなんだ!(金ないけど)

ウルトラマンの為に買うぞ!(金ないけど)

絶対にな!(金ないけど)







という訳で、全く落ち着いていないところで、そんな気持ちになれる動画のURをっと

http://www.youtube.com/watch?v=fr11RYITOAo

さぁ!みんなもこれを何回も見て、12月を待とう!