4月20日夜H&Y会@東京• オリーブの道を、国を超えてハートから生きることで見えてきたこと! | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

(⬆️オーラソーマ個人コンサルテーションやプロダクトの購入はこちら)

H&Yhttps://greenparkwalk.themedia.jp/

 

親愛なる皆様

ティアエルのよしえです。

 

 

これまでの人生を振り返ってみて、

選択をせまられる時って、どなたもあるはずです。

 

受験、就職、恋愛、結婚

 

好きなことを選択した時と

なんとなく周りの意見を聞いて選択した時との違い

 

わたしも、H&Yコラボの春美さんも

好きな道を選択してきたことのが多い。

 

一瞬聞くと、なんだかお気楽に聞こえるかもしれないけれど。

 

ハートの道を選択することは、実は楽な事ばかりではないんです。

 

時として、かなりの覚悟が必要です。

 

沢山の嬉しい経験も、でも同じくらい辛い経験もしてきました。

 

それでもやはり、ハートから選択していく道をこれからも歩んで生きたいと思う

 

私たちだからこそ、お伝えできることがあるじゃないかなって。

 

カバラの叡智からみても、私の魂や人生をサポートする色達は、

沢山のターコイズに、オリーブグリーンとグリーンのエネルギーがある。

 

私が今世は、ハートの真実から生きたいと望んだから。

 

”わたしたちが自分に責任を取り戻すまでは、人生の大部分を人に対する依存の中で過ごすことになる”(Mike Booth )

 

たとえ、その思いが試されることがしばしば起きて、涙したりする時があっても、

やはり自分のハートに正直に進んで生きて行きたい。

 

私自身は愛知県出身ですが、偶然にも、一時帰国中、春美さんと

東京に滞在するタイミングが一致する日があり、話がスムーズに決まりました。

 

それぞれ違っても、イギリス、シンガポールを経て、一人で立ち上げて

ハートの道を生きている私たちだから

お伝えできることを、皆さんと分かち合えたらと思っています。

 

💚からの本音トーク〜

 

4月20日夜H&Y会@東京• オリーブの道を、

国を超えてハートから生きることでみえてきたこと!

 

時間:19:15から20:30(開場19時 閉場21時)

場所:東京三田駅近くを予定  *参加確定者のみご案内 

参加人数:12名様まで

参加費:お一人様 4000円

 

トーク Harumi&Yoshie about 45mins

QA / しつもんワーク about 45mins

 

詳しくはこちらをご覧いただき、

⬇️ https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/2160891

 

お申し込み先はこちら 

 hseeds@live.jp

*折り返しPaypalのリンクをメールでお送りします。お支払い確認にて、お申込み完了となります。お支払い完了の人数が達しましたら、締め切りとさせて頂きます。

 

こんな私たちです(プロフィール)⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1732512

 

 

スペシャル特典

当日参加者でご希望の方へは、特別価格で下記のスカイプセッションを承ります。

 

♡しつもんコンサルテーション 7000円(通常9,600円)By Harumi

シンプルな質問を繰り返しながらコンサルテーションを進めます。もしご希望であれば、私自身が実践したことや、海外での仕事をする時に役立った考え方などお伝えしながら、更に深める60分。

 

♡色を深めるセッション 8000円(通常10,000円)By Yoshie

そのとき惹かれる色と、誕生日や名前から繋がる色を通して、今向き合っているテーマに深く繋げてみていく60分。

 

*詳細は当日ご案内させて頂きます。

 

  


4月20日、皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね H&Y


そして、改めて、読んでくださった皆様へ
愛と光と感謝を込めて
ティアエル よしえ