Aura-Soma Singapore Creation Day2-GENESIS DAY | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

親愛なる皆様

ティアエルのよしえです。

 

まず2017の大きなミッションの一つ、

ショーンさんと奥様サマンサさんと来星による

 

Aura-Soma Singapore Creation Day2-GENESIS DAY を

3月13日(月曜日)終えることができました。照れ

 

 

今年はシンガポールのスクーリホリデー期間中でもありましたので、
参加できない方々もいらっしゃいましたが、

それでも多くのオーラソーマファミリーの方々がご参加くださいました。義理チョコ

 

正直、実際開催前夜もドキドキで、なかなか眠りにつけなかった私。

 

本当に皆様来てくださるのだろうか?。。ショボーン

 

当日参加者の方々の姿が見え始めときの安堵感はもう言葉では言えません。おねがい

本当にありがとうございました♡

 

今年もデザイナーのあすかさんに、素敵にパネルを作っていただきました。

 

朝早くから友でもあり、H&Yコラボ仲間でもある春美さん、

マレーシアから参加くださった方々、

一番早く到着された方も、セットアップを助けてくれました。音譜

ありがたいです♡

(春美さんには、この日撮影や通訳他いろいろなサポートをいただきました)

 

ショーン氏からシンガポールのみなさんへ素敵なサプライズプレゼント♡

 

オーラソーマのインセンス(お香)とカラーエッセンス。

 

ほんとうに感謝の思いで胸いっぱいですおねがい

 

 

また日本人会メンバーでもあり、シータヒーリングやアクセスバースで活躍中の

節子さんには会場をお借りするお手伝いをしていただきました。セッションにオーラソーマのプロダクト(ポマンダーやエアーコンディショナー)を使ってくださっています。

 

こうした機会をシンガポールへもたらしてくれるショーン氏&サマンサさん、

 

また関わる全ての方々に、そして

創始者ヴィッキーさん、

現在の代表&学長のマイクさんへ、

ハートから沢山の感謝の思いを送りたいと思います。ドキドキ

 

今年は残念ながら参加できなかった方々も、来年お会いできたら嬉しいです。

 

 

Creation Dayはショーン氏の意図とともに、自由に私たちが創造できる

日です。リクエストがあれば、実現できますから。

(あまり無理な要望はダメですよ♡)

 

ショーン氏が映像と共に、沢山午前中はシェアをしてくださいました。

 

私は最初の、ショーンさんが流してくれたエッセンシャルズの音楽での

瞑想でいろいろな思いにジーンとなって、もう涙が溢れてきました。

 

 

ピアノの演奏者David Baileyさんとオーラソーマとのミラクルなエピソードから、

 

バイロンベイでのインストラクターコースでのエピソードもとても感動的でした。

 

詳しく書ききれないのが残念です。

 

そんな沢山の豊かな経験が、

ショーンさんの内側の感性をまた更に輝かせて、

彼自身の人柄にも私はすっかり魅了されてしまいました。

 

オーラソーマに出会って10年目。

 

私の旅はまだまだ始まったばかり。

 

一年に一度、こうして直接集り、自分の人生での道のりを振り返ったり。

 

またオーラソーマファミリーの方々と共に時間を過ごすことの大切さ。

 

私達一人一人がもつパワーに気づいていくことは、

 

世界をよりよく創造していくことを、改めて気づく日でもありました。

 

午後は奥様サマンサさんからのナチュラルスキンケアの大事さと

エイオス、ペガサスのお話をしてくだいました。

 

私はエイオスもペガサスも毎日愛用しています。

 

参加者のある方が、ペガサスの香りをみにつけると、ご自身も周りも旦那様もとても優しいエネルギーに包まれてとてもいい雰囲気になるーそんな素敵なエピソードをシェアしてくださいました。

 

ちなみに私のダーリンさんも、この80番の香りがお気に入りです♡

 

80番の詳細はこちら♡

 

 https://theiael2017.wordpress.com/pegasus-no-80/

 

ケミカルでない、自然のオーガニックのフラワーエッセンスやハーブがたっぷり使われているペガサスの香りをみなさんにも楽しんでいただきたいと思っています。

 

そして最後に、一人づつ彼へメッセージをバトンしていきました。

 

それぞれがオーラソーマを通して経験すること、

 

また今日その瞬間からいただいた気づき。

 

 

 

そのストーリー一つ一つが自分の鏡のようです。

 

 

オーラソーマは全ての人々のためにオープンにあります。

 

よく見る広告のような、これだけ使えば良くなると、無理強いしてConvince(納得させる)ものではないということ。

 

Aura-Soma is a non-intrusive, self-selective soul Serapy .

オーラソーマは無理強いしない、自分で選ぶ魂のセラピー

 

Vicky Wall を通してこの世に生み出された美しいボトルの色を目に触れて

 

選ぶとき、それは私たちの内側の色と光と必要性の気づきのドアが開いて行きます。

 

地球も私たちも変化のプロセスにいて、そしてオーラソーマもまた同じで、変化をしていきます。変化こそが唯一不変なものー13番のクリア•グリーンのボトルにはそんな意味も込められています。今年のイヤーテーマも10番のグリーンですよね。

 

 

2017年3月13日のシンガポールのクリエーションデー

のエネルギーはとても優しくも力強くて。

 

こうして共に集ることの大事さ。

 


私たちが一人一人が自分のパワーに気づき、

それぞれが出来る事をより創造していきましょう。

 

 

Solution is in the solution

 

問題ではなく解決へエネルギーを。

本当の真の解決やその中にしかありません。

 

来年2018年のDay3では、

きっといまからそれぞれが行動していく素晴らしい創造性の軌跡をみることが

できると確信しています。

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

2017.3.13 ティアエル•よしえ

 

 

〜The message from Shaun-
In 2016 April, the ‘Ground Zero day in Singapore created a very positive ripple in the global field of consciousness.

This created a chain reaction across the Aura-Soma community, generating a huge positive energy of change and renewal inside and outside our community. Such was the impact of this, we would really love to continue this process, and generate change and actualise even greater than ever before.

As part of the on going creation of the Global Universal solution

– Day 2, Genesis, the new dawn, is upon us.

The target for this day is for one of creation for the new, a sharing, a commitment to change, of quantum consciousness generation. Supporting the phenomenal energies created by Mike and Aura-Soma Essentials globally, Genesis will be a day of energetic exchange, generation and actualisation, building the energy for 2017 and beyond, creating more of what we wish to be in the world.

The day will be recognised by The Academy for certification as a 6 hour On-going Education Day for all teachers, practitioners and consultants who attend in person.

The start time will be 10am and the day will finish around 4pm. There are lunch venueszt at Japanese association.

The form of the day will be intentionally open giving the opportunity to build on the positive contribution that was grounded in 2016, to further expand the growth of the Aura-Soma system.

Look forward to meeting old friends and new.

In Love and Light

CEO Shan Sargent

 

 

 

<日本語>
CEOショーン氏からのメッセージ

去年4月にシンガポールで開催された「グランド・ゼロ・デイ/Ground Zero Day」は、意識のグローバルなフィールドで非常にポジティブな波紋を投げかけました。

このイベントは、オーラソーマ・コミュニティーの全体に連鎖反応を起こしました。それは私たちのコミュニティー内外で、変化と再生に向けた大きくポジティブなエネルギーを引き起こしました。その反響は大きく、私たちはこのプロセスを継続し、変化の波を作り、そして今まで以上に大きなことを実現したいと真に思いました。

幅広くグローバルな解決を引き続き作り出していくプロセスの一貫として

-第2日目、ジェネシス、新しい夜明けがやってこようとしています。
新しい意識を築き、それをシェアーし、変化にコミットし、そして意識が飛躍する土台を築くことが、この日の目標です。

マイクとオーラソーマエッセンシャルズによってグローバルな規模で構築されつつある素晴らしいエネルギーをサポートすべく、ジェネシスは、エネルギーを交換しあい、生成しそして現実化するための1日です。

そして2017年とそれ以降のエネルギーを構築し、私たちが願うことを世界に創りだすための日でもあります。

この1日は、プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーのための6時間のOGEDとして、アカデミーより認定されます。

開始時刻は午前10時、午後4時頃に終る予定にしています。会場内にて、昼食を取れる場所もあります。

この日のフォーマットは意図的にオープンにしてあります。オーラソーマシステムの成長を更に拡大していくために、2016年にグラウンディングされたポジティブなコントリビューションを元にしてその上に作り上げていく機会を、皆で分かち合うためです。

既知の友人である皆さまや、新しい友人の皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

愛と光とともに。
CEO Shan Sargent

 

 

•3月23日(日)LoveLoveLove講座

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/2058654

 

•3月26日(日)シンガポール•オーラソーマデー

http://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12254375143.html

 

•3月30日(木)第6回朝会@シンガポール

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/2113856

 

•4月24&25日(月&火)東京にてコンサルテーション11名様限定

http://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12255315603.html

 

•6月22−24日(木、金、土)オーラソーマレゾナンスブレスレット講座

 

•9月21日〜23日オーラソーマジュエリーイベント開催

 

個人コンサルテーションのお申し込み:http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922

 

AURA-SOMA(以下:オーラソーマ)は
英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生とともに
ヴィッキー・ウォールという女性によって世界にもたらされ
現在世界60カ国以上の国々に広がっています。誕生したボトルは現在115本。
そのなかから選ぶボトルは自分を映し出す鏡。

 

選んだボトルをもとに、コンサルテーションを通して、使命や目的、ギフト、今ここ、近い未来のテーマから、一番相応しいボトルを導き、今度は実際にボトルを身体に塗り、ゆっくり使い切っていきます。気づきから意図をもって、そしてボトルと実際使うことで、さらになる変容へと導きます。それゆえ、オーラソーマはソウルセラピーとも言われています。

上層は天然の植物の色素で着色されたエッセンシャルオイル(精油)の層、下層はおなじく植物の色素で着色された水溶液の層で、それぞれのボトルの色に対応した、ハーブの抽出液と、鉱物の結晶(クリスタル)のエネルギーが含まれています。ボトルそれぞれに、名前と番号、意味も高次から受け取り、それはカバラへもつながります。

そうしたボトルを使用することによって、その方にとって、その時の最善のものが導きだされます。
 

L1&2コースを受講し、プラクティショナー登録が完了しますと、実際にコンサルテーションすることが可能となります。



ティアルウェブ http://www.theia-el.com 

 

⬇️オーガニックフラワーシャワー、エアーコンディショナー、ペガサス等はこちら

https://theiael2017.wordpress.com/