久々の更新 | 血で血を洗うblog

久々の更新

たまにブログの存在を忘れている私です。

HPのリンクは「diary」になっているけど、全然日記じゃないなあ。寧ろ「つぶやき」に近いかもしれんな~。そうなるとツイッターやら何やらとなってくるので、適切なのは「blog」なんだよなあきっと。郷に入れば郷に従えなのだよな。そのうち変えとこ。。。


そんなつぶやきみたいのを書きましたが、ホームページを更新しました。と唐突に書いてみる。

http://hmwksfeedback.or-hell.com/

スケジュールやら何やら更新~。
我ながらビックリするのは、殺人機械のライブが立て続けに決まった事かも。眠れる獅子のようなバンド、もとい寝てばかりの羊のようなバンドなので、まだまだ寝起きですがシャキッとするので観に来ていただけると嬉しいです。スカッと地獄!もといグニャッと地獄!

自主企画もそろそろといった感じです。プランも出来てきたので、後はいろんなタイミングかしら。ごっつい話もあるので、時期を逃さないよう気をつけよう。

待ってばかりだと退屈なので、こちらからうって出てしまえ!という事も考えておりますので、お楽しみに!