#LARGEMAN #LocalDerivery 後記 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#LARGEMAN #LocalDerivery 後記

っす!

SHINOです。

先週末から

身体がバキバキでw

まだバキバキw




土曜日は地元/東村山

久米川FOGGYにて「LARGEMAN」



楽しすぎたため

ほぼ写真が無いので、また

みんなのSNSから拝借しました。

ほぼ拝借だからSNSのまとめ

みたいな感じですが

お付き合いくだせいー!









カズキのDJも最高だったし、


photo:02



MUも最高でした。

二人とも90sのHIPHOPをふまえた上で

現行の音も楽しんでいる。


そういった意味で今回コミットさせたかった

というか俺が楽しみたかった!



LUG、deechのライブも調子良くて

俺が一番楽しんだ!


(どんだけやねん!)





photo:03


楽しんでる二人ww






ライブは深めの時間帯だったので

だいぶ皆を待たせてしまった感じでしたが



photo:01




photo:04



ガッチリ刺せたと思うし、

なによりスゲー楽しく

温かかったス。



ライブ後はヘロヘロになり…



photo:05



photo:06



朝方のこの集合写真とかあんま記憶無しw


こういった形で地元でのリリースライブを

完成できたのも来てくれた皆、

サポートしてくれている同業者

義理堅い地元の先輩達のおかげです。


この場を借りて、改めて、

ありがとうございました!!












そして



前日のアルコールを身体に

十分に残したまま、

日曜日は町田THISONEにてライブ。










THISONEはSMOKIN' IN THE BOYS ROOMのMC

エースが友人達と始めたSHOPで

友人たちが手掛けるブランドを中心に、

おすすめのCDやレコードの販売

小さなカフェスペースも併設している。




ここでアルバム「COOLIN'」を買うと

特典で「CHIDASHIT」が付いてきます!











俺がYAMASHITのMVで着ているTシャツとかスナップバックとか

ここで購入したものです。




この店のある町田の仲見世商店街は

古くは創業30-50年とかのお店から

わりと若モノむけの飲食店が混在していて

雰囲気がドープ…



商店街共有のトイレが完全に

ゲトー使用でww

皆から聞くサイドストーリーにも

やられる。。。






image



image



向かいのラーメン屋「七麺」は

味も良く、店主とオカミさんも良い人そう。


ユンデが注文していた「カレー」も

いけてるみたいです。


image





ライブでは久々に「dat shit jammin'」

エースと一緒に出来ました。

自分で言うのもアレだがやっぱイイ曲だ。


image


image







ライブ中にも言ったけど町田が、

町田の雰囲気の緩さが、気持ちよかった、

居心地が良くてヤバかったス。

西東京にも通じるアレだな。




また行きます。

これからも宜しく!!!












◆    ◆    ◆    ◆





スピッタ兄さんのニウMVと






アルバムが待ち遠しいルペの新曲で





シメマス!!!!


ではまたっ!