先週末を振り返る | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週末を振り返る

9月らしい気候になってきましたね、SHINOすんす。

先週末はオトノタネ100回記念!!でグラホライブ。


photo:01


皆で乾杯!!めでてえぜ!!

photo:02


オトノ葉ライブfeat.cats



ミニアルバム「OTONOFOLDER」の中でもこの曲好きだあ~。



なにはともあれ100回はスゲー!!!メンバー皆これからもガツガツ盛り上げていって!

マイメンライブはいつでもまかせとけw




そしてそのオトノ葉のメンバーも参加するという噂の

キレてる6人のお誕生日会も引き続き告チン!!!

まずフライヤーがヤバス!/

$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

キレてる6人のお誕生日会
~秋のキンキラキンバースデーナイト!~

2011,9,17(sat) 24:00~
@吉祥寺S.P.C
door \2,000 w/f \1,500
※女子はうさぎ耳、男子は蝶ネクタイつけてきてもディスカウント!
※先着順にスペシャルプレゼント有り!オープンから来られよ!


キレてるGUEST LIVE!!!
ダースレイダー(Albumリリースライブ!)
KO-ney & One Plate All Starz

キレてるハッピーLIVE
The Grasshopper Set
MAYA with BAND
Funk-K

キレてるバースデーDJ
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

キレてるおめでたお習字
偉大なるコオロギ先生




今回でキレてる6人は5周年!


なので今回我々グラスホッパはしゃしゃらせてもらい、ライブを2回やりマッス。


このCMで少し見れるんだけど



アコーステックライブ、もう少し詳しく言うと

アコーステック+ターンテーブルライブ。



MAYAサマBANDのギターのツヨビー君から提案をもらい企画進行!

ダイナモ新曲

+最後のわがまま、レコブクロを新たなカタチで。




新曲・ダイナモはかなりファンキーに仕上がったぜ!!

レコブクロ、最後のわがままのアコーステックVer.もかなり秀逸、

ツヨビーなナイス・アレンジ。ビガッ!

これはホントライブが楽しみだなぁ~



早め時間にライブなので是非いつもより早めにきてね!


まだまだお楽しみ満載!キレ6みんな宜しく!!!










最近聴いている2枚。

photo:03

どちらもイイね。もう少し聞き込もうと思う。おう。