こんにちは!
ヘアーサロンさいき 店主の才木です。

私の趣味である
神社巡り

休日に またまた
真名井神社、元伊勢籠神社に
お参りに行きました(*^▽^*)

前回 持って帰れなかった
「真名井の御神水」を
ペットボトルに一杯 頂きました。

やぶ市の散髪屋 『ヘアーサロン さいき』

地域の方々にも愛飲されているようで
次々と汲みにこられていました。

帰りに
「天橋立ワイナリー」に立ちより
試飲もできたようですが、
車なので
直感で選んだワインを購入

やぶ市の散髪屋 『ヘアーサロン さいき』
美味しくいただきました(-_☆)

今度 時間があれば
ワイナリーの工場見学も
したいですね!


おまけ
数日前 満月が綺麗だったので
思わず撮りましたо(ж>▽<)y ☆
やぶ市の散髪屋 『ヘアーサロン さいき』