75歳とは思えない綺麗なバスト:バッグ取り出しと同時のCRF豊胸:長年の悩みから解放:自然な胸に | 失敗しない脂肪吸引・豊胸手術/大橋昌敬のブログ

失敗しない脂肪吸引・豊胸手術/大橋昌敬のブログ

海外での研修や、THE CLINIC での診療内容を踏まえつつ、脂肪吸引や、豊胸手術などのボディデザインの世界をご案内します。
手術に失敗しないための基礎知識等も公開中です。

本日は高度石灰化したバッグを取り出して同時に脂肪注入を行ったモニター様の紹介です。


ご年齢は75歳以上で、約20年前にバッグを挿入なさっていました。

術前の状態は下のように石みたいな固い胸です。

横から見ると変形がよくわかります。

術中横になっても全く動かない固い胸です。

 

片方のバッグを取り出したのちの写真。

石灰化が強くバッグを取り出しても卵の殻が残ったような状態、中央は窪んでいますね。

 

石灰化は可能な限り取り除き自然な柔らかさにしています。

 

下は摘出したバッグと石灰化の一部です。

 

そして術後半年。当院でのチェックの日です。術前と比べて場とても自然ですね。

 

横からもこの通り。自然なバストです。

 

術後の印象を聞いてみると
“これで気にせず家族で温泉に行けます。今まで辛かったのが一気に吹き飛び、今は人生を楽しんでいます。感謝です!”

と、75歳以上とは見えない、活き活きとした笑顔で答えてくださいました。

 

ことらこそ、そう言ったお言葉をいただき、感謝しております。ぜひいつまでもお元気でいらっしゃってください。

それにしてもこの胸(下)は75歳以上の方の胸ではないですよね!!きれいで自然なバストです。