今日は納涼祭ライブでした~(#゜ε゜#)
機材を車に詰め込んで会場に行ってみると、なんと500Wのスピーカーが四発も!これを使わない手はないと、お願いするとOKが(#゜ε゜#)

THE BRIGHT SILVERSのPAはドラムオンリーで、ボーカル&コーラスはそこのPAからガツンと★

いやぁ~返しも無い簡単なセットだったがなかなか良かった( ̄▽ ̄)b

しかし…

暑い!!

半端なく( ̄▽ ̄;)

リハーサルの時点で全身汗だく…

でまだまだ日差しが強い4時半スタート。

頑張りましたよ~(´-ω-`)

でもね!

今日は皆さん真剣に(?(笑))聴いてくれてまして(笑)大体、納涼祭てのは焼きそばやビール呑んでるついでに音楽。
て感じで、あ、勿論それは当たり前で、それで良いんですが…

今日は皆さんステージのオイラ達をちゃんと観てくれてました(*´ー`*)
手拍子くれたり♪

THE BRIGHT SILVERS、もみの木ライブで観たよ~て声かけてくれた方や、オイラとユキが髪の毛逆立ててた頃(10年前?)に一緒にライブした方が居たり(笑)
なんかやけに楽しい日でした。

CDも結構売れたんすよ(#゜ε゜#)
ギャラも去年よりアップしとりましたわい(#゜ε゜#)フェッへッへッ!!( ´艸`)

金じゃ~!金じゃ!金持って!Σ( ̄□ ̄;)

今の無しで…
てか笑って下さい。
じゃないとオイラかなり嫌な奴です(´-ω-`)

冗談だからね…((((;゜Д゜)))

THE BRIGHT SILVERSの活動資金になります。
ありがとうございます。

ほんまに楽しい時間でした!
感謝感謝。

最近アコースティックライブに参加したり納涼祭でライブしたり、ラジオ、ライブハウス等、色々な場所に出没してるTHE BRIGHT SILVERSですが、次はオイラ達も楽しみにしてる野外イベントです(*´∀`)♪

8月16日、17日、富山県高岡市福岡町、『ふくおか家族旅行村』で行われる二日間のライブイベントに参加します!
チケットは
大人\2000
中高生\1000
小学生以下は無料
となっております( ̄▽ ̄)b
BBQできたりキャンプできたり、フリマも出てたりとデカイイベントです( ☆∀☆)

THE BRIGHT SILVERSは初日(16日)の14時半出演予定です( ̄▽ ̄)b

で!なんと!!
通常はドラム打ち込みのTHE BRIGHT SILVERSですが、今回はなんと生ドラムです( ☆∀☆)
しかもそのドラマーDさんは以前、あるライブでオイラ達が『あぁ~カッコイイ…』『あら~カッコイイ…』と鼻水垂らしながら見とれてた人で…

ダメ元で電話してみたら悩みながらもOKをいただきました!(//∇//)
本番まで1ヶ月も無いていう、かなり無理なお願いなんやけどね( ̄▽ ̄;)

THE BRIGHT SILVERS、生ドラム演奏は…リハーサルは有りますが、ライブは初めてでかなり緊張?ワクワクしてます。月曜日にリハやるんで今からドキドキ(*゜Q゜*)です★

あらら書きすぎたかな(#゜ε゜#)

疲れたから寝ようかな(#゜ε゜#)

あ!最後に、ユキ、ダイチャン、あと…ここに勝手に名前出すのは良いのか分からんから、、一緒に居てくれた皆さん(皆さん?(笑))
お疲れ様でした~!


ヨシヒロ