さぁ!届いてくれー! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

さぁ!届いてくれー!

どうもー!皆ーー!元気は足りてるかーーー!!

ということで、本日…日付けかわってしまいましたが…ニューシングル「LOVE YOU NEED YOU feat.AI」と僕らのルーツ本「THIS IS MY SOUL」が発売になりましたーー!!

早く皆様の元へ、この愛とSOULが届くことを祈っています!
そして一人でも多くの人を愛で包み、パワーを与えられたらと願っています!

さぁ我が娘と息子よ!皆の元へ!
…はい……宜しくお願いします。

という訳で、ご連絡が遅れてしまったのですが。。

昨日は京都、大阪でラジオに出させていただき、今日も東京でラジオに出させていただきました!
そして、そのままJさんの待つ…いや…スペシャにて、スペシャエリアに出演させていただき、「STAND BY ME」のセッションに加わりましたー!

楽しかったですねー!久々に生で音楽を伝えられて嬉しかったです!!

今日は一日中MARCYと一緒にいましたし…
春!入学シーズンということで、高校生の時の話なのですが…

メンバー全員でバンド練習の帰り、パスタ屋に行ったんです。

R「何にする?」
T「カルボナーラにタバスコ入れて辛くするわ」
J「じゃ俺ソレの大盛り」

M「………」

R「俺ほうれん草のやつ。」

M「…………。」

J「どうしたMarcy?」
M「うん。。お金が無い…よ…」

T「一番安い490円のにしておけば?」
M「それもない。だから食べない!」

R「えっ!?見てるの?食いづらいわ(笑)。じゃ皆で150円づつカンパするから食べなよ~!」
J「うん。うん。」

M「う~ん。いいの…?マジですまない。ありがとう。」

T「これで450円集まったし、少し足せば食べれるでしょ。」

……そして、信じられない出来事が。

M「えーっと…じゃあ、僕これで」

店員「はい!渡り蟹のクリームパスタですね。」

もう一度聞いてみましょうか?
どうぞ。

M「えーっと…じゃあ、僕これで」

店員「はい!渡り蟹のクリームパスタですね。」

R.T.J「ん…?」

………¥790。。

えっ。なに、なに、なに?
つぅーか…ナニナニナーニなんですけど。。

何でここ一番に贅沢しちゃってんのよ…。
てか、割と(340円)持ってたんですね…。

しかし、普通カンパしてもらった分、ギリギリで食べますでしょ。。

どの発想で持ち金、全てに上乗せしちゃうんですかね…。

いやぁ、本当に不思議な方ですよね…もし僕がコナンなら、謎が解けな過ぎて、子供の姿なことをイイ事に泣きじゃくるんですけど。

というか…四人の中で一番贅沢に召し上がるんですね。
あら、甘みのありそうな蟹なこと。

ということで、あの時のクリームパスタで手に入れたカルシウムで今、彼は力強くドラムを叩いているとか、いないとか…。

またねー!

ということで、今日のラジペディアも宜しくねー!
photo:01


photo:02