春よ!来い!2 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

春よ!来い!2

あっ…さっきのブログに付けたそうとしたら…消しちゃいました。。

相変わらず慣れないメカの使い方。。

思い出す範囲で…すみません。

皆さん元気に過ごせているでしょうか?

更新が遅れてすみません。

決して言葉を発することを諦めた訳じゃありません!

今自分達が出来ること、するべきことを考え話し合った結果、一人で多くの人達に、元気と愛と勇気と希望を届けたい!
だからこそ、僕らは音楽の力で届けたい!
ということで、制作作業をしています!
皆さんの元へ届くまでもう少し待っていてください!
photo:01


「ガンダムじゃないんです…ガンダムマンなんです。というか、ガンダム似の東京都男性(27)なんです。行け!ガンダムマン!」

皆さんにパワーが届きますように!

あ、あと、雨は元々濡れるものじゃないですが…一応、雨対策でなるべく濡れないようにしときましょうねー!
※このコメントに対して心配のコメントを頂いていましたので、すみません。
因みに僕は今日、傘を持っていなくて、道で知らない男性から「兄ちゃん!傘くらいさしときなー!」と言われた程度の情報ですし、濡れるよりは濡れない方が良いと思っただけですので…ご心配された方、申し訳ございません!ということで、一応天気予報を見て傘マークがあれば、さしましょうねー!