Welcome to ようこそ テアトルヒューメ! | 群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメの公式ブログです。
公演情報をはじめ、所属部員がおしらせをしたり、裏話をしたりしています。
公式Twitterもあるので、どうぞご覧ください!

ここはヒューメブログ!

私はヒューメ3年のりんりんだよ!!

 

ということでやってまいりました私のターン!

公演参加6回目だし慣れてきたかなぁって思ったらそうでもなかったりするんすけど、日々楽しみながら頑張っております

 

 

役職紹介

私の役職は役者です!

初めて役者をしたのが1年の夏公演なので2年半ぶりですね

私以外の役者みんな1年なんで後輩かわえぇなぁって思いながら活動してます

 

今回の1年生、みんなやべぇやつばかりなんですよ

今日もドッタンバッタン大騒ぎしながら練習してます

演出曰く「りんりんさんがまともに見える」

ってくらい今回の1年はやばいです

まあ、私は常日頃まともなので私がまともに見えるのは当たり前の事なんですけどね

 

 

意気込み

演劇に触れた最初の役職が役者でして、そこからこの部活で色んなこと経験してきて少しは成長出来たかなって思ってますのでそれを見せられたらなって思います

 

 

 

どんな時に幸せを感じるか

肉食べてる時ですね

好きな食べ物なのでめっちゃ幸せです

焼肉とかステーキとかも好きなんですけどラーメンとかに入ってるチャーシューとかも好きなんですよ

カツ丼も牛丼も美味しいですよね!!

唐揚げとかも最高ですしハンバーグも好きですし

なんかお腹空いてきましたね

写真1枚載せるって事でこの前の文化祭の写真でも載せますね

 

やきとりぃぃぃ

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

ブログを見てくださる皆さんへ

一生懸命頑張りますのでぜひ観に来てくださいね!

 

 

 

 

以下公演情報です!

 

 

 

 

 

 

嘘です

まだまだ続きます

 

 

どうもー

ヒューメ3年のりんりんです

実は役者だけじゃなくて裏方も兼任してるんですよー

ってな訳でこちらでは裏方のりんりんで行きたいと思います

 

 

役職紹介

私の役職は舞台企画と音響です!!

 

舞台企画って聞いたことないなぁって人もいると思いますので説明させていただきます!

舞台企画とは!!

舞台の企画をする役職です!!

 

まあ、正直文字見ればわかると思います

つまり、私と今回の台本を書いた服部が舞台を考えて公演参加者みんなで舞台を作るって感じですね

だから今回の舞台はみんなで作ってるんですよ!!

 

音響は今回3回目ってことで慣れてきたのかなぁーって感じです

音響のぷろふぇっしょなるのまっこんと制作もバリバリ頑張ってるアイスとの3人体制で挑みます!

 

 

意気込み

初めての兼任なのでやることたくさんあるし大変だなーって感じる事もあるんですけど

りんりんにおまかせなのだぁー!!

って気持ちでどんどんこなしていきます!

 

 

 

ブログを見てくださる皆さんへ

 

一生懸命頑張りますのでぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

__________以下公演情報です!__________

 

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

第129回定期公演

『ユートピア』

 

◆公演日時

2019年12月14日14:00~

         15日14:00~

 

公演時間はおよそ1時間半を予定しています。

開場時間は、各公演時間の30分前を予定しています。

 

◆場所

群馬大学荒牧キャンパス内 学生ホール

 

◆チケット料金

お一人様 500円

 

チケットのお求め、お問い合わせは

メール:theatre.fumee@gmail.com

または

Twitter DM :@theatrefumee

または

Googleフォーム:https://forms.gle/ZS4cYd2wrBchcuWS6