成功を祈る | 群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメの公式ブログです。
公演情報をはじめ、所属部員がおしらせをしたり、裏話をしたりしています。
公式Twitterもあるので、どうぞご覧ください!

・自己紹介

初めての方は初めまして。二度目以上の方はお久しぶりです。最年長になったらしい、くぅです

一年生とは五歳差という事に驚きつつ、日々活動しています。


・前の更新者への一言

前回の更新者はピチョーですね。

彼は一言で言うと……救世主……ですかね。

というのも、一年生なのに照明作業の半分以上をこなしてくれる働き者であり、魂を浄化するかのような癒しの歌声を持ち、はたまた人生相談までこなしてしまう。

まさにメシアとも言えるスペックを持つ、これからの活動が楽しみな後輩です。

よろしくね!

 
・役職と意気込み

今公演では照明を担当させていただいています。ですが前述のピチョーと後述のユーぺがほとんどの作業を終わらせてくれるため、ぶっちゃけ私の仕事はありません。

なので人手の足りない仕事を手伝い、皆とお話をし、皆の成功を祈る。

そんな影から皆をサポートする人になろうと意気込んでいます。

 

・死ぬ前に食べたい物は?

夏野菜、特にきゅうりですかね。何か思い出があるという訳ではありませんが、なぜだか好物であるきゅうりこいつをそのままかじりながら死にたいものです。


・次の更新者へ一言

次回の更新者は、照明チーフのユーぺです!

彼は群大内で一、二を争う忙しさの学科に所属しながら、その鋼鉄の肉体鋼の意志で桐生から荒牧までやって来てくれます。本当にお疲れ様です、引き続き頑張っていきましょう!


それでは、次回の更新をお楽しみに!


↓↓↓以下公演情報です。↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ
第124回公演
『ハルシオン・デイズ』

☆公演日時
2017年7月15日(土)11:00~/17:00~
               16日(日)15:30~
(開場時間は各開演時間の30分前)

☆場所
群馬大学荒牧キャンパス構内 学生ホール

☆チケット料金
100円

チケットのお求め、お問い合わせは
担当の原田(s1700077@(gunma-u.ac.jp))まで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー