ロケ | なんにも専務のブログ

なんにも専務のブログ

テアトル石和の毎日を「なんにも専務」が書き込んでいきます。

春なのにまだ夜は肌寒いですね~。


そんな今夜のテアトル石和は先程までとある映画のロケが行われていました!

作品、その他についてはまだカキコできないのですが来年劇場公開とのことですので当館で上映時にはみなさんにもわかると思います。

今回はなんとなんにも専務もエキストラで(しかも台詞付き!)で出演です♪

いよいよなんにも専務銀幕デビューか?!(笑)


女優さんは僕も映画やテレビでお見かけしていますが実際もとても綺麗な方でしかもとても気さくな方でした♪

でもやっぱりオーラが違いますね。


公開が楽しみです♪