なんにも専務のブログ

なんにも専務のブログ

テアトル石和の毎日を「なんにも専務」が書き込んでいきます。


Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!

もうすぐ4月ですね!

新入学の季節♪

学校といえば今、山梨で話題の映画『ソロモンの偽証 前編・後編』。

山梨出身の成島出監督の長編作品。

その『後編』の特別試写会が「前編」に続いて今日、テアトル石和で開催されました。

エキストラ協力された石和中学校の生徒さんをご招待しての2回目の試写会。

成島監督の舞台挨拶も行われました。

監督の次回作にも期待したいですね♪









こんばんは!

もうすぐ4月!

陽気も暖かくなって春ですね♪


春といえば、お花見!?

お花見といえばお酒!?

お酒といえばカラオケ!!

2月からスタートしたテアトル石和シネカラナイト!

今夜も開催中♪


お客様もノリノリで楽しそう。

なんにも専務も歌いたいなあ~(^0^)V




こんばんは!


少しずつ春めいてきました♪

今日は毎月第3週火曜に出演させていただいているFM甲府

『石部典子のご機嫌な昼下がり』にお邪魔させていただきました♪

キャンパスも春の日差しが降り注いでとても気持ちのいい雰囲気。

あ~なんにも専務も「若かりし日」に帰りたいです(^^;)

次回4月21日の14時半頃にも出演しますのでぜひ聴いてくださいね!

ネットからも聴けますよ。

http://www.fm-kofu.co.jp/




こんばんは!


いや~朝起きたら白いなにかが降っている。。。まさかの雪(><)

でも昼前には止んで積もらずにホッ♪

だって今日は韮崎市のニコリでコンカツだったのですから!

ナンニモ専務の心配をよそに会場には男女40名以上の方が参加くださいました(^-^)

一昨年も出張シネ婚は開催しましたが映画上映つきのシネ婚ははじめて!

会場の韮崎市市民交流センターNICORIの大ホールで映画『マダムインニューヨーク』を観賞後、コンカツのスタート。

本日はなんと5組10名のカップルが誕生しました!!




今回の出張シネ婚開催にご協力頂きましたJC韮崎有志の方々、韮崎市商工会、韮崎市役所企画課の方々、居酒屋百文屋、(株)内藤ハウス様に厚く御礼申し上げます。







本日より公開『金日成のパレード』と『北朝鮮 素顔の人々』。

公開を記念して山梨学院大学教授 宮塚利雄教授のトークショーを開催しました!

宮塚教授は北朝鮮問題の第一人者でテレビ等でもそのユニークな解説で人気の先生です。

上映と続いて行われたトークショーには満席のお客様。気取らないお人柄の先生の講演と映画の一日でした。






こんばんは!


今日はYBSラジオの『はみだし しゃべくりラジオ キックス』に出演させて頂きました!(^-^)


甲府盆地が見渡せるとても気持ちのいいスタジオで

出演は5分くらいなのかな?と思っていたら、なんと30分も出させていただきビックリ!(^0^)


映画の知識も豊富な角谷浩一先生と軽快なおしゃべりの塩澤未佳子アナウンサーと共にとても楽しいひと時でした♪

お2人にはテアトル石和をたくさん応援していただき感謝m(--)m

お聞き頂いたリスナーみなさんもありがとうございます!


月曜キックスにて 左は塩澤未佳子アナ


こんばんは!

寒くなってきましたね!


クリスマスも近くなってきました。

プレゼントの季節です。

テアトル石和では松井玲奈主演『gift』をアンコール再上映が始まりました♪

お客さまへの当館からのプレゼントです(^^)

特典付ブルーレイも販売しています。

もちろん神席『玲奈シート』も健在です!







うん?この男前は誰?

http://www.uty.co.jp/imajin/tv/141003.htm

なんと今夜放送のUTY『山梨いまじん』になんにも専務が出演しました!

うーん、いいとこ言ってるな~(^-^)


マスコット猫のクロちゃんも凛々しく写っていましたね(^-^)





こんばんは!





いよいよ本格的な秋の気配ですね!


みなさんいかがお過ごしですか?





テアトル石和のある山梨では秋といえば葡萄!


そんな山梨勝沼で10月4日「ぶどう飛ばし2014」が開催されます。なんでも葡萄の皮を飛ばす距離のギネス記録に挑戦だとか。


で、このイベントのための5本のCMの1本にテアトル石和 ナンニモ専務が友人のブライアンと出演しました(^-^)





どうぞこの秋は映画と葡萄とワインを満喫!