2月25日(土)25シーズン目のJリーグ開幕!

AWAYでの開幕ということもあり、24日(金)からこちら

軽井沢プリンスホテルスキー場に

浅間山を正面に見て、小六の娘を初スキーに

大学時代体育会競技スキー部で過ごした私も15年ぶりのスキーを

この軽井沢プリンスホテルスキー場では、3年間に渡ってスキー場のオープニングイベントを

過去に担当していたスキー場でもあります。

このスキー場ではスキー界のプリンス『岡部哲也〗氏が待っていてくれました。

実に7年ぶりの再会でもあります。過去私が企画していたスキー大会や当オープニングイベントでも常に一緒に楽しい時間を過ごした日本スキー界のプリンスです。
3度のオリンピック出場、ワールドカップ日本人最高位等輝かしい記録を持っているんですよ。

今回も我が家のスキー&ウェア&娘の指導&リフト券等久しぶりのスキーの見立てを

哲ちゃんが対応してくれました~。最高の見立てで楽しむことができました。感謝です。

そして娘にとっても最初のスキーを満喫させてもらうことができました。

それにしても、、娘のスキーの上達の速さには驚かされました!!

併せて、15年ぶりのスキーでしたが、こんなにもレベルの高い滑りができた

自分の滑りにも驚き!スキーの楽しさを再確認させてもらいました。

この2日間で、しばらくオフからは離れます。

先週はKONAMI OPEN、ACL、Jリーグ開幕、明日は大阪日帰り、

今週は埼玉スタジアム、そしてホーム開幕、さらに札幌日帰り等
1年間で最もハードな3月がスタートしてきます。体調を整え頑張ります!!