連合会長・・・卒業!

テーマ:

昨日、新宿区内のとある会場で・・・総会が開催され『新宿区立小学校PTA連合会』の


会長職を無事に終了させていただきました~


これで3年間関わってきたPTAの現場を全て退かせていただくことになりました~


とは言え、まだまだお手伝いしていく事業系もありますので・・・微力ながらお手伝いしていきます


何事においても変わりはありませんが、


『同じことを同じようにやっていては、衰退でしかない!』が私の持論でもあります。


PTA会長としても、連合会長としても、各種協議会会長としても同様な意識で務めてきました。


変化がない組織・・・そこには決して成長はありません・・・結果、衰退でしかないのです

AD

2夜連続の表彰台

テーマ:

東京辰巳国際水泳場で開催されているJAPAN OPEN2016 2日目


本日も海外選手の驚異的な記録に驚かされました。


リオ五輪日本代表選手にとっては、リオ五輪前に一緒に泳げる貴重な機会です。


古賀淳也は昨日の100m背泳ぎ続き、本日は100m自由形に出場。


昨日の3位に続き、今日は2位で、2夜連続の表彰台に立つことができました。

ハードなトレーニングが続いている中で、このような好結果が作れていることは


競泳ニッポンの代表選手、コーチ、トレーナー、裏方スタッフを含めた多くの皆様の


おかげであると思います。


私自身も古賀淳也のおかげで、多くの代表コーチの皆様とのコミュニケーションをとらせて


いただけていることに大変感謝の時間でもあります。


貴重な経験をさせていただいています。


感謝の言葉しかありません。


リオ五輪で競泳ニッポンが輝くために、微力ながらしっかりとサポートしていきます。


このような環境に自分が居られることに感謝です。


AD

本日開幕!JAPAN OPEN 2016

テーマ:

今日から東京辰巳国際水泳場でJAPAN OPEN2016が開幕しました

4月の日本選手権で決定した競泳のリオ五輪代表メンバーが勢ぞろい、さらに


海外からの選手も多数参加して今日から日曜日まで開催されます。


日曜日には代表選手の壮行会も開催されます。


古賀淳也を含め、34名の代表選手たちは、日本選手権後1次合宿、2次合宿、3次合宿と


休みなく練習が続き、本来の調子ではない状況で今大会に臨む選手たちも多くいます。


最終は8月5日から開幕するリオ五輪に照準を合わせています!

古賀淳也は初日100m背泳ぎに出場いたしました。4月以来の100mの背泳ぎ


どんな泳ぎを見せてくれるか?の状況でしたが、3位で初日を終えることができました。

明日は、100m自由形に登場してまいります。



AD