2月25日(土)25シーズン目のJリーグ開幕!

AWAYでの開幕ということもあり、24日(金)からこちら

軽井沢プリンスホテルスキー場に

浅間山を正面に見て、小六の娘を初スキーに

大学時代体育会競技スキー部で過ごした私も15年ぶりのスキーを

この軽井沢プリンスホテルスキー場では、3年間に渡ってスキー場のオープニングイベントを

過去に担当していたスキー場でもあります。

このスキー場ではスキー界のプリンス『岡部哲也〗氏が待っていてくれました。

実に7年ぶりの再会でもあります。過去私が企画していたスキー大会や当オープニングイベントでも常に一緒に楽しい時間を過ごした日本スキー界のプリンスです。
3度のオリンピック出場、ワールドカップ日本人最高位等輝かしい記録を持っているんですよ。

今回も我が家のスキー&ウェア&娘の指導&リフト券等久しぶりのスキーの見立てを

哲ちゃんが対応してくれました~。最高の見立てで楽しむことができました。感謝です。

そして娘にとっても最初のスキーを満喫させてもらうことができました。

それにしても、、娘のスキーの上達の速さには驚かされました!!

併せて、15年ぶりのスキーでしたが、こんなにもレベルの高い滑りができた

自分の滑りにも驚き!スキーの楽しさを再確認させてもらいました。

この2日間で、しばらくオフからは離れます。

先週はKONAMI OPEN、ACL、Jリーグ開幕、明日は大阪日帰り、

今週は埼玉スタジアム、そしてホーム開幕、さらに札幌日帰り等
1年間で最もハードな3月がスタートしてきます。体調を整え頑張ります!!

 

 

AD

KONAMI OPEN 2017

テーマ:
今週末は、東京辰巳国際水泳場で開催されるKONAMI OPEN2017会場に

2017年、古賀淳也(第一三共)が最初に登場してくるレースです。
 
18日(土)は100m背泳ぎ予選&決勝に
19日(日)は100m自由形予選&決勝と50m背泳ぎ予選&決勝に
登場してまいります。
 
今大会は入場無料の大会ですので、まだ競泳を見たことがない という方は
是非、この機会に会場に足を運んでいただきご声援をお願いいたします。
テレビ放送は、19日(日)16:00~17:55 BS朝日で放送されます。
 
AD

スタートが近づいてきました

テーマ:
先週末は、1年2ヵ月ぶりに実家の鎌倉・七里ガ浜に出かけてきました。
快晴の相模湾!右手には江の島、富士山、伊豆半島、正面には大島や利島
左手には三浦半島を一望できる最高のロケーションで生まれ、育ちました。
娘も4月からは新しい環境での学びが始まります。
競泳では、世界水泳に向けての戦いが始まります。
サッカーでは、リーグ制覇&アジアの頂点を目指しての戦いも始まります。
今年で35回目を迎えた学生スキー大会・・・スケジュールが合わず、残念ながら
顔を出すことができませんでしたが、
それぞれの目標に向かっての新しい戦いのシーズンがいよいよスタートを切ります。
今のところ、体調も崩さずにその環境に立てることに感謝です!
 
 
AD