ここのところ連日スポーツの話題を中心に書いてきましたが

今日は、フード(料飲事業)についてです

当社直営の1号店『天雷軒東日本橋本店』本日も大変賑わいました

数多くのご来店誠にありがとうございました


この東日本橋本店には、当社の味の全てがあるんです

是非とも一度ご来店されてみてください

今週火曜日に冬限定メニュー『冬薫琥珀拉麺』が終了となります

パワフル社長の熱血日記

休み明けの木曜日からは冬限定第4弾が登場してまいりますのでお楽しみに

2号店の『天雷軒築地駅南』も2月に入ってからランチ時にお待ちいただく

時間帯が増えてきました『築地茶漬定食』と『築地つけ麺』の復活が好評です

3号店の『天雷軒九段下』の2月は受験生シーズンで早朝から列になっています

本日も6時半からの営業でしたが、若干お待ちいただいてしまいました

早朝からのご利用誠にありがとうございます


そして『イベント班』は今シーズンも大宮アルディージャ会場、湘南ベルマーレ会場

FC町田ゼルビア会場に出店いたします

3月最初の土日は厚木で開催されるラジコン全日本選手権会場にも登場いたします

今まで夏場に弱さを見せていた拉麺が、新バージョンで各会場に登場いたします

大宮アルディージャ会場では、ここ2シーズンメインメニューであった

『大宮琥珀醤油拉麺』をご提供することはできませんが、新商品『アルディビーフプレート』が

メイン商品として登場いたします。審査会時から大幅に内容も刷新して登場してまいります

3月10日にデビューいたしますのでこちらもお楽しみください


日々細かな味のチェックをしながら、作品をご提供しています

数多くの素材をご提供してくださる人たちのおかげで今の当社のフードビジネス(料飲事業部)が

出来あがって来ました。

そして、常に意識を高くもってくれているスタッフのおかげで提供することができています


どんなに様々なことが進化していく世の中ではありますが、

ひとつひとつの作品を懇切丁寧にご提供することによって、また新たな人との出会いができあがって

くると思います。そんな人と人とのつながりを大切にしている当社のフード事業です

機会があれば、是非一度ご賞味ください

パワフル社長の熱血日記 パワフル社長の熱血日記

当店自慢の代表作『琥珀醤油拉麺+琥珀茶漬け』です

他ではちょっと真似ができない拉麺なんです

化学調味料を一切使用していない、味と薫りそして安心安全のからだに良い拉麺なんです