父の日 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

久々の更新となりました。

昨日は父の日。手紙をもらっちゃいました!本当に感動です笑い泣き

『プレゼントは無いけど。ごめんね。』と言っていたけれど、これ以上のプレゼントはないです!


前回のアップから色々ありました。

二人での生活が本格的に始まり、学童にも通い、
小学校では運動会やプールが行われ、バレエの発表会があり、お菓子作りを一緒にし、扁桃腺肥大と言われ無呼吸症の疑いが出たり、、、

毎朝、学校行きたくない、学童行きたくないと言いますが、何とか行ってます。

ご飯のおかずの数が少ないとか、迎えに来るのが遅いとか、色々と注文はつけられていますが、自分も娘も元気です。

これからもいろんなことが起きると思いますが、せっかく得られた機会なので楽しんで子育てしていこうと思います。