ホリプロコムのお笑いゲーム実況の収録をしてきました








youtubeで毎日一つずつ動画公開されてますので、是非見てもらいたいです。








僕らは、土曜日、日曜日の担当で、モンストなど、いろんなゲームをやってます



{8B163ED1-862E-416B-8609-F56D992EB366}






チャンネル登録よろしくお願いします






で、その収録をしてきまして






事務所の後輩芸人の超ヘルメット大嶋ときつね淡路と一緒にモンスターストライクをやってきました





{0AF8C197-1A9A-490E-B78A-153C481E81C4}





難しいクエストやったり、モンストクイズやって、罰ゲームやって、盛り上がったりして、いつもの楽しい収録






しかし、一つ気になる事が





{64CD1D34-9CDC-4A9A-B02B-F6EB5EAF1797}






きつね淡路の衣装





え?裸にジャケット?






{473B9C35-C579-4A0E-AD0C-DCCDCE217B91}





いや、よく見たら着てるのか




でもなんで、裸にジャケット風なんだよ




なんでその色のTシャツなんだよw





で、何カッコつけてんだよ!!





そのまま外とか行くなよ!





遠くから見たら、中が裸みたいだから、通報されちゃうぞ!!





まだジャケット着てるからいいけど、、、






と思って、公開されたばかりの動画みたら





{39D5F650-E23C-4CE1-A883-C54EB15575F6}





ジャケット着てなかった





それ、ほぼ裸じゃん





もしくは着替え途中じゃないの?笑




そんな淡路の衣装も楽しみながら動画みてくださいね











よろしくお願いします