1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 20:54:05

サイン(かずや)

テーマ:ブログ
今日は鹿児島国際大学の学園祭でNHK BSの番組などをアピールするイベント「ちょっとななめに笑わナイト」をやってきました。







メンバーは、ななめ45°さんと僕らザ・たっち、そしてパックンマックンさん。









NHK BSを紹介しながら、ななめさんと僕らはネタをやったり、国際大学という事でパックンマックンさんの英語のクイズ大会があったり








ワイワイ楽しいイベントでした。








{26DBD91A-3F11-44C2-9A71-07F2E36874D2:01}










ちなみに今回イベントの進行をしてくれたのはNHK鹿児島放送局の高木アナウンサー。









そんな高木アナが担当している鹿児島情報WAVEの「チェスポ!」というスポーツコーナーの紹介イラストを








僕が描きました。








こちら









{F326FB2A-3B4D-42DC-9D0E-70F94DBA54CC:01}









スポーツ選手の顔が全部高木アナになっているイラスト。









せっかくなので高木アナ本人に持ってもらいました。









{2416911A-EBFD-474B-A334-CBE055E52582:01}










フィギュアスケートがちょっと気持ち悪いとみんなに言われましたが









確かに僕も描いてから、何で男子フィギュアにしなかったんだろと思いました。









それから今日は楽屋でちょっとした事件がありまして








クイズ大会の景品用に、NHKクリアファイルにみんなのサインを書いたのですが









{C524EA22-EC40-4ECE-A9E6-716C147FCBFF:01}









んっ??








{35371580-CB3C-4B30-808C-DD2A282A9FAB:01}









何だ!このサインは!!?








左上にあるのが僕らの本物のサインですけどね!








{5C7CC099-597C-4DC2-9030-C67F85595255:01}







誰かが偽物のサインを書きやがった!!








誰だよ!全く!!








しかも用意してあったクリアファイルほとんどに書いてあるじゃねーか!









もらった人が間違えないように一応足しておきました。









{5EA6C128-23DB-48CC-BB39-A38593CA1CF4:01}








誰がこの下手くそなサインを書いたのか気になるところですが









犯人捜しはやめておきましょう。








楽しい学園祭ですからね。









そしてイベント本番が終わって







楽屋で着替えて、帰りの車が到着するまでの待ち時間









岡安さんが僕の似顔絵を描いてくれました。











{A6CC299C-D48E-4CF7-B38B-873CE47C9A62:01}










このサイン!!岡安さん、お前かーー!!










そしてまさやって誰だよ!!










クイズ大会でクリアファイルをもらった方。








僕らのサインが何故か二つある経緯はこういう事です。

ザ・たっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み