最近外食が多くて太り気味のかずやです。








ジムもたまに行ってますけどね〜。もうちょっと行くペースを増やそうかなぁ。









とりあえず、プチダイエットとして間食&ジュースをやめました。








家にもお菓子は置かないようにしています。









あっ、名古屋に行く度に好きすぎて買ってしまうしるこサンドは大量にありますが







{C23359DB-C5E2-4EC0-8E97-C3B6DA1B519A}







しるこですからね・・・・・









おしるこはギリ食事だからセーフか!!









なんつって!







コレはダイエットを決める前に買ったものなのでしかたないです!








やっぱりダイエット中は美味しそうな食べ物を見ないようにした方が良いと思うのですが








やっぱり仕事柄、食べ物ロケはありますよ!









そんな中あった業務用スーパーのロケ









業務用ですから全てがビッグサイズ!








ポテト





{4F5BF5C6-2218-4AF6-A984-F524B05DFEC3}





マーガリン





{B1E54392-A307-47BC-BC59-C70FAB3C9B8A}







ガムシロップ






{FF16921F-8DAE-425A-A220-2A767129EC49}








またたくやが太りそうなものばっかり見せてくるな!!









たくやは俺のダイエット邪魔するために誘惑してるみたいだけど








正直、









調理前の食材や調味料を見せられてもね。耐えられるわ!!










たくや「じゃあこれは?」









{A63B0BEB-3680-4564-A432-1B59BD0970DA}







うわっ!でかいツナ缶!!








それはちょっと食べてみたい!!







っていうかだんだん不安になってきた?








食品がでかいんだよね。








僕らが小さくなったわけじゃないよね!!