今日は名古屋でお仕事。





新日本ウエックスという会社のお祭りで、ネタを、やってきました〜





{4ADD401C-4726-4B3D-B6B5-3B24984B55BF}





見に来てくれた皆さんありがとうございました!





ちなみにチラシにはこんな感じに書いてありました。




{8DC315E1-947A-4817-B7B5-CC9F8F7745CF}




笑いの一卵性双生児!




話題の!みたいな言い方で言われました。笑




初めて言われましたが




光栄です。笑





ありがとうございます





そして、ご報告します。





今回、しるこの誘惑に引っかかってしまいました。






控室に、愛知県ということで、あの美味しいお菓子、しるこサンドが置いてありまして






あ!しるこサンドだ!





これ、美味しいんだよな〜





最初食べた時、あれ?普通のビスケット?




しるこ感どこに?




と思うんだけど、いや待てよ。奥に感じる、このほんのりした甘み





おしるこだぁ〜




確認のためにもう一枚。さっきよりわかる、しるこ感



おー!次の一枚は?




となったら、もう最後





もう一枚。もう一枚。と完全に止まらなくなっちゃうんだよね〜





ということで、今回もとまらなくなり







しるこサンドの誘惑の虜になった僕は





{6F7A03A2-2A22-408F-BA8A-8259B72FA3CB}





名古屋駅で大量に買ってきてしまったのでした。






 しるこサンド食べたい方は、僕に直接声かけてくださいね。





数日で食べ切っちゃうからお早めにね。