急にブログのアクセス数が伸びていたので、何事かと思ったら、事務所の先輩クワバタオハラのくわばたさんが僕らのブログをリブログしてくれてました。




リブログ?




簡単に説明するとツイッターでいうリツイート的なもの。





引用して記事を書く的なものです。




で、なぜ、くわばたさんがリブログしてくれているかと言うと、、、







{A4D5ADB8-7AFE-45D0-A304-1276112F49B3}




気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、先日載せた、この写真の右のかなり先輩っぽい双子。




このお二人のお兄さんの方が、くわばたさんのお父様なんです。



おそらく下の方です。




似ているので、よくわかりません。笑





一般の方ですが、たまにテレビにも出演しているお二人





今回の明石家電視台の収録でもかなりの、はじけっぷり。





大阪のおじさんパワー炸裂で、中川家さんとの絡みも最高ですので、是非、明石家電視台みてくださいね!!







では、僕も、くわばたさんのブログをリブログしてみたいと思います。






あと、リブログ、リブログ、カッコつけて言ってますが、リブログという機能初めて使います。





うまくできてるかな??笑