本日は、朝からパチFUN!のロケがありまして、兵庫県と大阪で5店舗のパチンコ店にお邪魔してきました。






一緒にロケしたのは、この方






{0B74B35B-365A-4943-B614-0D99CD24C9A3}




尾崎ナナちゃん




実は同い年の3人




現在33歳でございます。合わせて99歳





いや、別に合わせる必要はありませんが、、w







そんなナナちゃんとはパチFUN!で2回目の共演でして、前回は、2年前のちょうど同じ時期






当時31歳で




たまたま通りかかった、サーティワンアイスクリームに立ち寄ってもらい、31歳(サーティワン)な3人で食べたのです。





{7F6E1489-F214-444C-8120-2DCF4C82E30D}

2年前の写真






そして、この時から2年







33歳




33歳?



33歳でみんなで何食べればいいかわからないw





なので、今回は何も食べてないです。






いや、途中で、スタッフさんがたこ焼き買ってくれて食べたっけ




あれが確か8個入りだったから、かずやの分と合わせて16個




それで満足出来ずに、帰りの新幹線でも新大阪でたこ焼き8個入りの弁当買って食べたから




{953C36F3-5BC3-43C3-8C44-8C6FEE493959}



かずやの分と合わせて16個




全部合わせて、32個





32個





んあっ惜しいっ!!!





また2年後共演する時は、何か考えておきます。笑