今日は朝から神戸と京都に行って来ました。










東海テレビ「スイッチ!」のロケだったのですが










今回は僕らの他に特別ゲストが










関西地方では知らない人はいない、食リポの神様











タージンさん!!












{04DDBEBB-3B88-4265-A82D-581A9CDD51B2}












いやぁー凄かった!!タージンさんのリポート術










目の前で存分に勉強させていただきました!!











神戸の街でロケをしてても老若男女いろんな人がタージンさんに声をかけてくる。









さすがだなぁ!









神戸も良くロケに来るというタージンさん。










いろんなお店に知り合いがいて










さっきの写真。









{92618F2E-FDE2-4CEC-92BD-86A39155E86F}











この写真のお店はロケをしたお店じゃないですからね。









タージンさんの知り合いのお店で
「神戸マショマロ浪漫」さん。









ロケの合間に立ち寄って、マショマロに包まれた珍しいロールケーキをいただいちゃいました!









{2514F9D6-012D-48A1-B024-B565FD70BC89}










そしてさすがタージンさん。









カメラ回ってないこのロールケーキでも食リポしてました。










ちなみにこのロケの様子は4月29日の東海テレビ スイッチ!で放送します。









是非タージンさんの神リポート観てください。