PON!のチェック!チェック、チェック!!ロケで浜松町の劇団四季劇場に行ってきました!








{A711B7B6-4F3C-470C-A712-133E1A6DE2A5:01}









こちらの四季劇場【秋】で2月14日から始まったウエストサイド物語を観劇してきました!!










いやぁーー!最高ー!!










歌と踊りがめちゃくちゃカッコよくて、感動しました!!!









ダンスパーティーでの大勢で踊るシーンも良かったし、ナイフで決闘しながら踊るシーンもカッコ良かったなぁー。









他にも見どころたくさんありますので、是非チェック×3コーナーのオンエア見てください!










憧れと尊敬を込めて










ウエストサイド物語の名物ダンス、足上げをやってみます。











{005AD2BA-247F-4C7E-8434-1D5253393787:01}











気持ちではポスター人と同じくらい足上がってます。










そして今回なんと、










ウエストサイド物語にシャーク団のベルナルド役で出演している萩原さんにインタビューもしています!









{98FDEA29-FFB8-4399-9FFA-6DBB9C47C1AC:01}










凄い気さくで良い方でした!ダンスのコツとかも教えていただきました。












まぁコツを聞いても同じようには踊れませんでしたけどねw










是非PON!金曜日のコーナー、チェック!チェック、チェック見てください。










来週、再来週あたりに放送すると思います。











そしてウエストサイド物語!絶対おもしろいので四季劇場【秋】に観にいってください!!