今日は夜、二子玉川へ行ってきました。









双子が二子玉川へ行った理由は










仲の良いメンバーでたまーに開催される「美味しいタイ料理を食べる会」に参加する為










{1D5CF2CF-A59B-4A2C-B892-D78652FDA9B6:01}











二子玉川駅から徒歩2分「スパイシーフラワー」のタイ料理。ホントに美味しい!










{0FFC8D3A-598C-4C89-8805-A11C5F734870:01}












なまはる も ふつはる もどっちも好きだなぁー!
(生春巻きと普通の揚げ春巻きの事です。)









あとグリーンカレーも美味しいし、クーシンサイも美味しいし、春雨の超辛いサラダも辛いし







   

とにかく美味しいタイ料理食べるならココですね!











スパイシーフラワー。看板の写真も載せておきます。











{636BB61C-D270-4D26-A961-1289834B9F39:01}











えーと、ちゃんと光が当たってるのが江戸むらさき磯山さんで









逆光なのが江戸むらさき野村さんです。