本日、日本工学院専門学校の体育祭の開会式にゲストとして参加してきました!





{C00802BF-83D5-498E-9E68-6FC6ED48C0AE:01}




ネタをやらせてもらいまして、さらに、日本工学院専門学校の公式ゆるキャラと絡んできましたよ





{01BF7BFD-4976-4253-BBED-832C2E93515B:01}



左側の黄色い頭が、かまトゥ



右側の丸っこいのが、ぱっちぃ




両外側の丸っこい二人が、たっちー






この左のかまトゥの方は、昨年誕生したばかりなんだって!!





まだ一年しかたってないのに、こんなグッズもありました!






{55260057-968A-4858-8CC7-3D6FE63F3B92:01}

{F01A5D4E-E2C5-45A5-9787-F98E67DDAFE6:01}




かまトゥの涙という、ミネラルウォーター





僕らもいただきましたが、美味しいミネラルウォーター!!


そしてなかなか、素敵なネーミング!




かまトゥ、これから人気になるのを期待しています!!






そして、この体育祭のゲストの後は、別の仕事でこんな所におじゃましてきました




{96BFF49C-ABFF-4F98-B0E8-0DAC62ECAC1E:01}



Yahoo!JAPAN




凄く綺麗で、広々としたオシャレな会社で、かずやがカッコつけてる理由もわかる気がします!笑





ちなみに、待ち時間に、こんな物をいただきました





{7AA6ADF8-D228-431A-B1C6-8CFF45DD1E86:01}





Yahoo!JAPANのミネラルウォーター






まさかの2現場連続のオリジナルミネラルウォーター!!笑





なんだか、今日はレアなお水をたくさんいただいちゃいました




ただ、健康的にお水ばかり飲んでたせいかな?






本日反動で、めっちゃ甘いのも飲んでしまいました





{D2E6B4EC-92FE-4F32-BEC3-74CBCD91D9CB:01}






やっぱり甘い物はサイコーだぜ!!笑