今日は朝から友達のものまね芸人、花香芳秋くんと埼玉にゴルフに行ってきたの。








昼過ぎまで雨の予報は出てたんだけどさぁ。










{EB8265A7-252A-436F-AB15-2CFD94D0CA48:01}












雪とは聞いてないよー!









なんとかやってはみたけど。









ボールを打って探しに行く間に、ボールの上に雪が積もって全然見つからないの!









なんならボールも白だから、地面に落ちた瞬間に神隠しですよ!









保護色ですよ!









大丈夫かな。これ18ホールやる自信ないわー。









って思ってたらゴルフ場のスタッフさんがやってきて一言









「今日はもうcloseになります。」









そりゃそうだよね。これは無理だよね。









今日は1ホールだけのゴルフになりました。








まぁ、これもゴルフの経験という事で。










ちなみに気になる料金はタダでした。ご心配なく。













それにしても









桜と雪のコラボ










なかなか綺麗でしたよ。









{74692A3A-3534-44BA-A977-3A01A62B9EB0:01}