昨日、劇団6番シードの「メイツ」という舞台を見てきました





{ADE8B8EE-3796-47E1-B069-2B5F273F035B:01}





以前僕らも出演した、劇団3ナンバーで共演した、同い年の椎名さん主演となれば見にいくっきゃないでしょ!!






それに、この方も出てますし!





{77F829A4-E8EA-4E8C-8177-18B35988B0A1:01}






先輩、江戸むらさきの野村さん!






終演後の面会の時に、遠くから撮影していたらばれた時の写真




内容としては、80年代の歌謡曲の時のバックダンサーをしていた女の子達のお話
楽しくて、笑えて、泣かせてくれる、素敵な舞台でした







{1B9920CB-DD65-45AF-8012-01B44E2139B2:01}




一緒に行った、桃色おじさんの桃井さんと、野村さんとの写真





野村さん以外真顔になってしまいましたw






その後、野村さんと飲みに行く約束をして、居酒屋で待つ、3人




{8CCB682A-2F54-47F4-A22A-D6C76CDA1FF2:01}





真顔だし、3兄弟みたいになってしまいましたw






ちなみに、桃井さんが見せた、この日一番の笑顔がこちら





{F9C322C6-0E73-4746-81FD-3D63A842378F:01}





先日受けた健康診断の結果を見せながら「精密検査が必要だって言われちゃった~」てへ!という写真











そこは笑顔じゃダメだろ








「メイツ」今週日曜日までらしいので、気になった方はぜひ行ってみてね~