本日は、日本テレビ、ものまねグランプリの収録をしてきました~






楽しい楽しい、ものまねの収録現場






ものまねやるのも楽しいけど、たまり席で他の方のものまねを見てるのも、めっちゃ楽しい






皆さん似てるし、凄いパフォーマンス





お金払いたいくらい、贅沢なショー






払わないけどww





払ったつもりで、帰りにアイス買うけど~ww





今回も、何のものまねをやったのか?ちょっと言えないのが残念ですが、、、







代わりに今回も、毎回ものまねグランプリの収録に行くと会える、お笑い養成所同期、花香よしあき通称花ちゃんとの写真






photo:01








花ちゃんも、チビなのに、俺たちの間に入ると少し大きく見えるから、なんか誇らしげです!






あっ!そうだ!もう一人、小さい人と写真撮ってもらいました







photo:02









石田純一さん







いや、、小石田純一さん!







我々、たまに小石田さんに似てると言われる事がありまして、と言ったら、小石田さんも、僕らに似てると言われる時があるそうです






似てるかな??





似てないと思うんだけどなぁ、、、






photo:03









やっぱ、ちょっと似てるか







オッケートレンディー







ものまねグランプリ!見てね~