最近話題のコカコーラのネームボトル






すごい量の名前や名字のパターンがあって、探したり楽しいやつ






ツイッターや、Facebookを見ていても、みんな自分の名前見つけたりしてるよね







なかなか珍しい名前だと、ありませんが、自分の名前、たくやは多分ある






見つけたい!






見つけたいよ!ホントは!






でも、いろんなコンビニを見つけて回るなんて、ガッツは無いし、棚の奥まで、引っ張りだして見るのも気が引ける、、、見るとしても、せいぜい2列目までだね







だから、なかなか見つからないよね





なので、これにしました







photo:01









妥協!






ジャパニーズダキョウ!!






てつやでOKにしました。






そんな話を、かずやにしたら、こんな画像が送られてきました









photo:02










かずひこ






お前も、妥協かい!!





ジャパニーズ妥協双子、てつやとかずひこを、これからもよろしくお願いします。笑