あいつに再挑戦してきました!!






昨年、負けたあいつ、、、






photo:01








牡蠣ーーー!!






実は昨年、牡蠣にあたりまして、一日トイレで苦しんだ思い出があり、それ以来避けてたんです






しかし大好きな牡蠣!!諦めきれない!!






そんなタイミングで、牡蠣食べ放題のお誘いを受けまして、行ってきました~




リベンジじゃ~




photo:02






一緒に行ったのは、江戸むらさきさん野村さん磯山さん、ブログによく出てくる桃井さん




photo:03






作家のたかはCさん夫妻、役者の高品くん




このメンバーで、焼き牡蠣、牡蠣すき焼き、カキフライなどなど、食べに食べてきました






で、思った事







牡蠣超美味いね!!やっぱり






帰りがけに、お店の人から、「お客様に牡蠣への愛をこちらに描いていただいているんです。」とスケッチブックを渡されまして





うちの絵担当、かずやが描きました






photo:04








なんで、みんなの似顔絵なんだよ!笑







photo:05








左上から、たかはCさん、よしみさん(たかはCさん奥様)、高品くん、僕


左下から、野村さん、ももいさん、かずや、磯山さん






みんな、なかなか似てるのに、一人だけ納得いってない人が、、、






photo:06







野村さん





俺こんなんじゃないだろ!と言ってましたが、、、






photo:07








意外と的を得てます。笑







あっ!ちなみに、牡蠣から一日経ちましたが、大丈夫でした






牡蠣また好きになっちゃうな~