本日は、昼から結婚式行ってきました!





お世話になっている、放送作家タムケンさん(芸人のたむけんさんじゃないですよ)の披露宴





出席者がまた凄かった!草野仁さんをはじめ、司会はアリコンさんと丸岡いずみさん夫妻、そして沢山の芸人さんや、プロレスラーの方や、ホントにいろんな業種の方がいっぱい






そして、作家さんだけあって、自分で書いたという披露宴の台本が面白いんですよ





写真は神奈月さんの乾杯の挨拶





photo:01







武藤敬司さんで乾杯!さすがです!!





めでたいし、面白いし、本当は最後までいたかったのですが、仕事の都合で我々は途中で早退させていただきました。






タムケンさん。奥様。おめでとうございます!!








その後は、2時間ほどロケをしてきまして







夜は、今度はお世話になった音響のスタッフさんの結婚パーティーへ行ってきました






まさかの一日に2回目の結婚パーティーお呼ばれですw






こちらは、3numberの舞台でもお世話になった方でして






司会は、ななめ45°さん





photo:02







さらに3numberメンバーもいて、ワイワイ楽しいパーティー






途中、ウエディングケーキを携帯で撮影しようとしたら、座長の江戸むらさき野村さんが






photo:03








ちょっと俺も撮って、後で送っといてと言って来たので






photo:04








これを送ったら、いや、バカかよ!ケーキ入れろよ!!と怒られましたw





写真って難しいですw






そんなわけで、一日2回もめでたいお祝いの席に呼んでいただいて、幸せな気持ちになれました






ただ、今日一日、ガヤで「おめでとう!」「おめでとう!」と大きな声で何回も言ってたから






ちょっと喉痛いっす!






結婚パーティーは一日2回参加が限界w