今日はPON!ので和歌山県のアドベンチャーワールドへ










篠田麻里子ちゃんと一緒にパンダに会いに行くロケでした。











パンダが5頭もいました!!











アドベンチャーワールドすごかった!











南紀白浜空港からめっちゃ近いし、パンダの施設充実してるし、動物いっぱいいるし、サファリパークもついてるし











この放送観たら絶対アドベンチャーワールド行きたくなっちゃうね!











このロケの様子は12月25日(水)のPON!で放送しますので、是非見て下さい!!










ちなみにロケの合間にせっかくだからパンダと記念撮影がしたいと思いまして










麻里子ちゃんがシャッターを押してくれるというのでiPhoneを渡しました。











撮れた写真がコレね












photo:01













いや、アップすぎるわ!!パンダ写ってないし!!











っと、ここから麻里子ちゃんやPON!スタッフさんが「たっちのパンダ込み記念撮影が上手く撮れない病」を発症











ロケの合間合間にパンダチャンスがくる度に写真撮影を頼んだのですが











photo:02












photo:03












photo:04















ふざけんじゃねぇ!!










ロケ終わりに写真見直したら、一枚もまともなのねぇし!










俺たちに思い出残させろ!!













っと思ったら!!












帰りがけにラストチャンス!!











すごい!このパンダめっちゃ近づける!!正面向いてるし、大人しいし、赤ちゃんパンダもいる!!













photo:05
















良い思い出です。











12月25日(水)PON!是非チェックしてくださいね!




iPhoneからの投稿