昨日、フライデーナイト・リレーマラソンというイベントがありました




チームで夜7時から朝7時までオールナイトで12時間タスキをつないでリレーする耐久マラソンなんです





この大会に、NHK BS-1 ラン×スマのチームで出場してきました!!




photo:01







LiLiCoさん、中村優ちゃん、ハブさん





photo:02







プロ・ランニングコーチの金さん、100キロマラソン世界記録をもっている砂田さん、そしてスタッフのみなさん




こんなマラソンのスペシャリストがたくさんいるチームで、我々も恥ずかしながら、走ってきました





photo:03







photo:04






微力ながら、タスキをつなぎました





ちなみに、今回の会場になったのが、国立競技場





2020年の東京オリンピックに向けて、新しく作り直すため、今の国立競技場は取り壊しが決まってまして





そんな国立競技場に最後の最後に立てました





photo:05







夢の国立!!



感無量です。





photo:06







我々は、最後までいれませんでしたが、3周ほど走らせていただき、一周1.4キロをだいたい10分弱で走りました





そして、なぜか一番張り切っていた、すがちん先生こと、我々のチーフマネージャーの菅野さん





photo:08







超アクティブマネージャー。スポーツ大好き。ブラジリアン柔術だか、アブダビコンバットだかをやっている。行かなかったが、なぜか我々ぽっちゃり双子をロッククライミングに誘ってきた過去あり。





photo:07







そんな菅野さん。1.4キロを5分50秒というスピードで走ってました





本気すぎるだろ!!w





あと、これだけは皆様に伝えたい





photo:09







こういう時に食べるカレー超うまい