昨日、とあるアーティストさんのPV撮影に行ってきました!









まだ詳しくは言えないので、また後日発表したいと思っていますが








とりあえずこんな格好していました。








photo:01












女子高生で、頭が光っています。












どうですか。









どんな内容なのか想像もつかないでしょ!










後日発表をお楽しみに。









ちなみにその撮影現場での楽屋がこんな感じでした。









photo:02












広っ!!!










持て余すわ!!









このブログを見ている業界関係者の皆さまにお願いがあります。









楽屋がこんなに広いのは出来ればやめて下さい。










なぜなら










うちのアクティブなマネージャー菅野さんが、この広さを利用して













急にブラジリアン柔術の練習を始めたり











photo:03













急に側転の練習を始めるので。










photo:04













くれぐれもよろしくお願いします。











photo:05









iPhoneからの投稿