昨日PON!の中継からお腹が痛くて









中継後にはだんだん気持ち悪くなってきまして








食当たりかなぁ?なんて思ってて








偶然昨日の仕事はPON!だけだったのですぐ家に帰りました。








そしたら頭痛がひどくなってきて、









体温計で計ったら熱あんの!!








マジかよ~!最初お腹だけしか痛くなかったのに!









別に体の節々痛くなかったのに








そういう順序でくる風邪もあるんだね。








よしっ、風邪とわかりゃあ寝るぞ!









という事で昼の1時からとりあえず夜7時まで6時間寝まして








いったん起きてぼーっとWBC強化試合をみながらたくやが買ってきたお粥を食べてまた寝ました。








大体夜9時に寝て起きたのが朝8時。
11時間も寝ちった!










つまり昨日家に帰ってから合計17時間寝てたわ!!











ちなみに朝熱を計ったら見事に平熱でした。








やったね!










そのかわり、今は









寝過ぎの頭痛に悩まされています。





iPhoneからの投稿