さてさて、フランス旅ブログも終わったので日常ブログに戻りますよ!







楽しかったけど、いつまでも旅行気分引きずってられないですよ!







さぁ!切り替え切り替え!!









というわけで








僕らの今年の仕事始めは1月4日でした!








やっぱりPON!です!








しかも江ノ島!!








やっぱり一発目が江ノ島だと気合入りますね!







ちなみに、年明け一発目のスタジオレギュラー陣はみんな晴着ですよ!







さて、僕らの衣装は








photo:01












鏡餅と門松です。









段ボールの下はもちろん全身タイツです!!









どうやら今年もいつもと変わらずです!みなさん今年もよろしくお願いします!!










せっかくなので今年の初江ノ島もお見せしましょう!!










あれっ!?










おかしいなぁ。















江ノ島がモン・サン・ミッシェルに見える!!!












photo:02










photo:03













んー、なかなか切り替えられん!






iPhoneからの投稿