本日、踊るさんま御殿の収録に行ってきました。




久しぶりに御殿へお邪魔します。




毎回、凄く緊張する収録で、今回も、もちろん緊張しましたが、この日が来るのが待ちに待っていました




なぜなら、今回の収録




ななな、なんと!!双子特集なんです




やったー!!




だって双子ばっかりでトーク番組に出るのが夢だったんだもんね




生クリームをお腹いっぱい食べたいって夢と同じくらい大きな夢だもんね




二十歳の時にためしたけど、早めに気持ち悪くなったもんね





メンバーは、こんな感じ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00450_ed.jpg




何だか不思議な写真だね




10人いるけど、顔の種類的には、5パターン





あっ!!ちなみに、みなさん疲れ目じゃないですからあせる





マナカナちゃん、斉藤祥太慶太くん、木村真野紗野ちゃん、アイリーンさんエリカさん




あと、写真にはおりませんが、おすぎさんピーコさん、荻原健司さん次晴さんの総勢7組の双子で収録しました





いや~楽しかった!!




双子あるある、たくさん出たし!!




双子の不思議トークもあったり!!




同じ双子同士でも、僕らと全然違う考え方だったり!!




双子として、うらやましいエピソードがあったり!!




この機会に双子を、詳しく知っていただけたらと思います。





「踊るさんま御殿」放送は、4月5日、日本テレビ系



3時間スペシャル内の1時間です。




是非ご覧下さい。