ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00731.jpg





韓国の大人気女性グループ「少女時代」が日本デビューしましたね~。





まさに今日9月8日がデビュー!!という事で





PON!の僕らのコーナーでも紹介させてもらいました。






事務所の先輩X-GUN西尾さんがK-POPのスペシャリストなので





少女時代って名前だけは以前からちょこちょこ聞いていたんですが





実際DVDとか観てみると、いいですね~





あのスタイルの良さと美脚、日本には無い感じのパフォーマンス!!





僕も早速デビューCD買ってきました。







ところで、





思ったんですが





少女時代のトレードマークのあのホットパンツ姿





あれが、より脚を長く見せるんですよね。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00732.jpg






だから





僕らも、あのホットパンツを履けば脚が長く見えるんじゃないだろうか!?






僕らもスタイル良く見えるんじゃないだろうか!?







という事で






たっち少女時代バージョンです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00730.jpg






ん~、






ホットパンツ関係無いね。






ずんぐりむっくりがより目立つわ!!