今たくやのiPhoneを借りてブログ書いてます!




というのも携帯無くしました!!





家に帰って気付いたら携帯が無い!





マジで今テンパってます!





ただ心当たりはあります!





赤坂のTBSから乗ったタクシー





もしかしたらそのタクシーの中かも!?





でもね、






領収書もらってないの!





しかも個人タクシー





しかもマナーモードだから、椅子の隙間とかに落ちちゃってたとしたら運転手さん気づかないだろうなぁ





一応個人タクシーの会社的な所に連絡はしておきました。






あと、ドコモに電話してGPSで調べてもらったんですが





反応無いって言われました。





多分、電池少なかったから何度かたくやの携帯から電話かけてるうちに電源落ちちゃったみたい!





完全に八方塞がりです!!












あぁぁ意外とiPhoneでブログ書くの楽しくなってきた!





いやそんな事言ってる場合かっ!!





どうしましょ!?






とりあえず






タクシーの運転手さんがこのブログを読んで気付いてくれるのを待ちます。











う~ん、マジでどうしよ!!