現在やっているダイエット企画も、かなり終盤にさしかかっておりまして




日々思う事は、終わったら何食べようか?なんて事ばかりです




一蘭のラーメンだったり、



牛角のあぶりベーコンでご飯を一緒に食べるのもいいなぁ、


普通のカレーも食べたい、スキー場や、高速のサービスエリアで出るような





そんな美味しい物を、笑顔で食べるには、やっぱりダイエットを成功させなければならない




というわけで、一昨日、日テレで打ち合わせがありまして、




場所が26階だったものですから、こりゃいい運動だと思い、階段で1階まで下りる事にしたんです




始めは、トン、トン、トン、トン、トン、とリズムを口ずさみながら、軽快に下りていったのですが、




10階を過ぎたあたりからかな?日頃の運動不足もあって、まあキツイキツイ




1階に着いた頃には、ひざと、ふくらはぎが、ガクガク




階段の下りって意外にキツイのね





で、やめときゃいいのに、その後も、せっかくなので途中で電車を降り、家まで2駅分くらい歩いて帰ったんです。




だいたい50分くらいかな?




そしたら、家に着く頃には、もう膝と、ふくらはぎと、太ももと、腰が、ガクガクブルブル




沢山汗をかき、その日は体重減っていたのですが、




昨日、今日と筋肉痛で少しも動けず・・・




この追い込みの時期に完全にやっちゃったよ





皆さん運動は計画的にやりましょうね




仕方ないので、明日は朝から運動します




おやすみなさい