今日は渋谷Bunkamuraオーチャードホールでマナカナちゃんのコンサートへ行ってきました。




いや~よかったよ~!




普段、バラエティーじゃ見れないアーティストのマナカナちゃんが見れましたよ!!!




同じ双子として良い刺激になりましたよ。




近々マナカナちゃん「だんだん」の舞台もあるそうで




お互いに頑張りましょうね!!




今回マナカナちゃんと写真を撮らなかったので




以前撮った写真を載せたいと思います。




一度ブログに載せた写真です。




左がまなちゃん右がかなちゃんです。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-P1020991.jpg




あっ!!




間違えた!!ガッポリさんの写真でした。




こちらです!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009042615430000.jpg




舞台も見に行くよ~。