おもいッきりDON生中継にて行ってきました、飛騨高山!!




昨日泊まった名古屋から車で3時間!!




見て下さった方は、分かると思いますが、スゲーいい所でしたよ




今回一緒に中継したのは、中京テレビ田岡アナウンサーと、飛騨高山と言えばコレ!!さるぼぼくん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00689.jpg





さるぼぼってあせる




とうとう、有名なの来ちゃたよ!!




ゆるキャラが来る所なのに、




大きいと、ちょっと不気味だし!!





そして、田岡アナは天カメコーナー2回目の登場!




前回出ていただいた時、ものすごい曇り空で、ガスってた(霧がはってた)ため、僕らの中では、ガス女だと思っていたのですが、




今回は何と、雨の予報なのに本番中は晴れ間がのぞきまして、一安心




疑ってすみませんでした(笑)





とにかく、今回も楽しい中継をやらせていただきました





終わりで、せっかく飛騨高山に来たという事で、昼ご飯で食べちゃいました





あれですよ!!あれ!!







そう、飛騨牛








入りのカレーライス





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00690.jpg





と飛騨牛メンチカツ





でも、これがめちゃくちゃ美味いんですよ





かなり満喫しました





そして、今は僕ら明日の仕事で長野県に来ています





まず飛騨高山から車で名古屋まで3時間




名古屋駅から新幹線で東京まで1時間半




東京から新幹線で長野県まで約2時間





乗り換えの待ち時間なんかを含めると合計8時間弱移動してました




へとへとです




すごい疲れて長野に到着して、明日お世話になるスタッフさんと会い、そんな事を伝えると、




スタッフさんから衝撃の一言が




「高山の方から長野までバスに乗れば、3時間ちょっとくらいでこれますよ」







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00692.jpg






聞かなきゃ良かった事ってありますよね