おはようございます。




すみません。昨日の夜は力尽きてしまい寝ちゃいました。




そんなわけで、昨日の出来事を今更新します。






昨日は、地元の栃木県でFM栃木(RADIO BERRY)の公開録音のイベントに参加してきました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009030714370000.jpg




写真は、一緒に参加した、事務所の先輩、末高斗夢さん、司会の佐藤由紀子アナウンサー、




トムさんが、大きい黒のマッキーを持って、大黒マッキー(大黒摩季)というダジャレをしたので、僕らはこんな顔になりました






ちなみにトムさんと言えば「実家が東京だから俺は地元が無いんだよ」が口癖





そこで、公開録音のイベント終わりで、僕らの地元を案内しました





やっぱり栃木と言ったら宇都宮のギョーザ!!




というわけで、僕らの好きなラーメン屋「一品香」でラーメンとギョーザを食べたり




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009030718030000.jpg




僕らの地元の駅前を歩いたり、




畑の真ん中にある僕らの実家でかけっこしたり




栃木は海無し県なので川に連れて言って、レモン牛乳(栃木限定の商品で、栃木ならどのコンビニでも大体売ってる)を飲んだり




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00219.jpg





そのまま、そこで夕日が沈むのを見たりもしました







すると、どうでしょう!?





長い都会暮しで、すさんでいたトムさんの顔が・・・・・





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00223.jpg





トムさん





その気持ち忘れんじゃねーぞ!!





辛くなったら、いつでも帰って来い!!





トムさんに地元が出来ました。