本日、久しぶりにマナカナちゃんと一緒に仕事しました!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090225_223251.jpg




※写真は、別に左右対象の間違い探しではありません。






マナカナちゃんがドラマで忙しかった事もあって、一年ぶりくらいの共演




久しぶりだと言うこともあって、双子話が尽きない尽きない!!




ラジオの生放送だったのですが、本番中も、本番以外も、いろいろ話しましたよ。




いやーやっぱり楽しいですね!!




今日出た双子あるあるから一つ、



家に居るとき、片方が急に出かけちゃって、家に一人残されると、何していいか分からなくなって、少しオドオドしちゃうよね!!




これ、仲の良い双子なら、あるある!!って言ってるんじゃないかな!?




今日は、こんな話ばっかりしてたよ





じゃあ最後に問題です。




さっきと同じ、この写真!たくや、かずや、マナちゃん、カナちゃん、誰がどれでしょうか?




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-090225_223251.jpg




すべて正解した方は、かなりの双子通です。




適当で正解した方は、かなり運がいいです。




答えは明日発表します。